2014年02月14日

元グラドルtの真相

元グラドルtについて調べてみました。

「Ameba有名人ショップ」が強烈 - livedoor

「Ameba有名人ショップ」が強烈
livedoor
販売を終了した商品の中には、あの矢口真里がプロデュースしていたパーカーやパワーストーンブレス、藤本美貴のプロデュースによる骨盤レギンス、ニーハイロングブーツ、ラグランTシャツなどもあった。手当たり次第である。 ・熊田曜子“緊急”プロデュース 熊田曜子×カラダハッピー プレミアム☆おやすみ骨盤サポートパン ...
名義貸しでボロ儲け、落ち目芸能人の吹きだまり? 『Ameba有名人ショップ』のインパクトインフォシーク

all 2 news articles »

■【2006年版!?】思わず笑ってしまう「回文」教えてください!
先日、ある質問に回答しようとしたら、そこに懐かしい〜回文が紹介されていました。 そこで!? 皆さんにお聞きしたいのですが、これは面白い! 思わず笑ってしまった! 「私負けましたは!」...


AKB48 グラビアアイドルの胸をさわろうとする大島優子



石川梨華激似女優、橘ミオン
堀越のり激似素人
満島ひかり激似女優、千歳ゆきの
鈴木京香激似女優、渋谷亜美
及川奈央激似女優、奥菜つばさ

posted by kitajimasibari at 12:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。